シールオンライン » この記事

レアペット進化(後半戦)

種をいっぱい育てようとしましたが、タイムリミットが近づいているみたいなのでできたぶんだけ進化させました。

Result–>大カボチャ×7
( ´∀`)つ ミ

やっぱりね。
で、琥珀が一個だけできてたのでこれに期待しましたが、

。・゚・(ノД`)・゚・。
蚊になっちゃった。

血も足りなくもなるがな、期待してたのにぃ。

レアペットイベント

五次ペットに進化させると、レアペットになれなくても救済してもらえるかもというのと、外してももれなくペット餌進化させた数×300くれるよという告知にのって、甘言に騙されるなという心の訴えに耳を貸さず進化させてみたよ! でも、ほぞをかんでもいいように種系がメインなのは当然ヽ(´ー`)ノ

で、まずは倉庫管理キャラにつけてる種を進化させました。

運があれば、まだドリアードになれるかも?

なんか、怖い顔のカボチャになりました(;゚Д゚)

なかなかうまくいかないからレアっていうんだね。というわけで、倉庫で寝てた高速型の賢いピヨも進化させてみました。失敗しても育成中の狩人につけられるように、芸人タイプで、ポチッと!

おー四次ペットですが、勇者ピヨになりましたよ。でもこれが、五次レアになるかというのはかなり疑問。前回も黒チビで泣かされましたから(´Д⊂ヽ

今だけアドバルーンみたく浮かべて楽しもうかしらん♪

理力頭G


売れ残った黒い箱を、開けてみたら竜王の像が最後の最後にでたので、換金してそいつで理力頭もG化してみました。

理力頭N+7
G13書

180N+6
78G+6
59G+6
PD×2

で100% 超え。システム料金4.8M

完成した理力頭は、ぱぱいやの街着用に使うつもり
ヽ(´ー`)ノ

取扱い微妙


理力頭Gを作る際の補助にしようと購入したエレメンタル頭。+6にし終えて未鑑定だったので、えいやっ!とメロンに鑑定させたら、攻撃速度に+10つきました。。゚(゚´Д`゚)゚。
これをGにするのってお金持ちしかできないのにね。

理力靴G

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ストレスがたまるばかりの不思議な箱イベントなので、うさばらしに極魔にした時に装備できなくなった理力装備をG化してみようと思いつきました。街着で使いたいから頭と靴だけ。で、左の様にこれまた拾ったけど使い途が無いので倉庫の肥やしになってたエレガンス脚Gと、バード胴GとルーンハットGを+6にそれぞれしてから、PD2つつけて理力靴Gにしてみました。気付けば、なんか倉庫もスカスカになって(;・∀・)
色々すっきりしましたヨ

黒龍イベント

箱ものイベントって引きが悪くて苦手なんですが、下手な鉄砲も数撃ちゃあたるかも?ということで
18個連続で開けてみました。

Result::

トマト 1
スイカ 2
バナナ 1
ブドウ 3
25万袋 3
30万袋 5
ブルジョア 1
チョコ飴 1
黒飴 1

orz

今までの累計からも
黒飴と漢方以外当たりアイテムの類でてないので、
アクセサリとか出せたら相当運がいいみたい。

トマトの特売


GMがでて、錦鯉をトマトと交換してくれるイベントに並びました。まだ朱雀サーバーにこんなに人がいたんだと妙に感心したりしなかったりw

レンタルライモス


ギルメンの水さんが久々にインしてきたので、ライモス翼をレンタルしてSS撮らせてもらいました。
貸してくれてありがとー。あたしゃもう死んでもいいよw

ハービーの羽XG作成


ハービーの羽をようやくXGにしました。ゴーストハンター胴をG化するのに、とんでもなく失敗してルビーを20個近くも失ってできた苦心作・゚・(ノД`)・゚・。

材料は、ハービーの羽DG+7 G10書
ゴーストハンター胴G+6(PD5個と10書でN+7からG化できた)
180N+6×2
67G+6(蘭花大剣)×1
72G+6(白金フンのアレ)×1

で、100% 費用は38Mぐらい

収穫物

ネレイスで海人エメメを狩ったら、無農薬長ネギがドロップしました。ネレイスのからは変わったアクセサリがいろいろドロップするのね。

4 / 512345